全く。


全く。


全く片づかない~~!!!


特に驚いたのが、ジュエリーのBOX。

「いつか売り飛ばしてやる!」的に、

BOXが沢山保管されてましたあせる


BOXがあった方が高く売れるんだよね(;^_^A


でも売る事もないな…とか思う。

多分もう一生分のジュエリーは持ってる。

おばあちゃんから私へ引き継がれた時計も、

もう動かないけれど、大事にしまってある。

ついでに貴美子の金張りロレックスも!!→多分一生見に付けないと思われるw

買う事もないだろうな。

そういう所に全く欲が無いので…。


あ!!貰うのは別だからね!!!


うみぁあああ腰いた~~あせる

片づけ開始しましょうかねorz