http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11229141957.html


おしりからリボンで放心状態の熊雄。


母勝子が放ったコトバ。


「ほら!ギョウチュウみたいのあるじゃん!アレかと思ったよ!!」


みたいじゃなくてギョウチュウです。

サナダムシのことですね???


知ってますか。

サナダムシダイエット。


お腹にサナダムシを飼うんです。

みるみる痩せて行きますよ。。。

栄養分全部サナダムシが食いますから。


ぎゃああああああああ!!!!

絶対に嫌だあああああ!!!!

あうあうあうあうあうあう。


※やった人によると痛くもかゆくもないらしい。


でも自分がもし100キロとか越えたらやるかもしれん。

背に腹は代えられん、あ、この場合は腹に飼うから違ういい方があるのか??