昨日ことさらにしょぼくなったあたしの顔。


毎回毎回思う訳よ。


こんな平安顔だった!?って!!!!


恐るべき睫毛エクステ。


スッピン大勘違いするわけですよ。


そんな訳で、睫毛エクステいってきた。


そうよこれが素顔だったわよ!!!!的なっ!!


その昔。

スーパーモデルが「無人島に持って行くとしたら何?」のクエスチョンに、

「マスカラ」と答えていた時。

え?アイラインじゃなくて??と不思議に思っていたけれど。

今ならわかる。

睫毛ちょ~~~~大事っす。


昨年度のクラスでMVPをとった(私のレッスンで)

Aちゃんと言う女の子。

ものごっつつけまつ毛してるもので、

「面倒だからエクステしちゃえば??」と勧めた事がある。

あ~んど、

「ちょっとやりすぎだから、ミディアム位にしとけば??」と。

なんかLLを二枚とか重ねてんじゃね??みたいな、ボリュームだった訳ですよ。

正直おかしい。

それオマエ素顔どうなってんじゃ?みたいな。


この間査定で会った時、

ミディアムになっていて、割とナチュラルだったので、

「A、それいいじゃん!!」と褒めたら。


「いやああああああものたりないっすよおおおおお!」


…わかる。

それすげえわかる!!!


一旦盛ってしまうと、物足りなくなる。

私もライブ前は全Lのエクステするけど、

ミディアムに戻した時、


「ほへ??」


…ってなるもん。


けれど全Lサイズが落ちて来た時に途方にくれる訳ですよ。

自睫毛にマスカラつけてもおっつかないww


なので、

盛りすぎ注意!!なのであります。


私が無人島に持って行くとしたら。

睫毛を植えてくれる姐さんを持って行くな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はい。

→とことんメンドクサイオンナ。