誕生日が終わるぅぅ。


ついでにホワイトディも、

後今日初めて知った「円周率の日」も、


終わるぅぅぅぅぅ。


熱でうなされ続けた誕生日でした叫び

カナシス…。


沢山のプレゼント、お祝いメッセージ、コメント、

本当にありがとうございました。


自分的一番ツボったのが、

どえりゃ~社長さんからの、


デコメ!!!


ええええデコメうてるんだっ!!と思わず返してしまいましたw

→ちなみにあたしはデコメが出来ない人ですまぢでむり。


家族は誰ひとり気付きませんでした一生恨んでや以下自粛


本当に幸せいっぱいの一日をみなさんに頂いた事を大切に、

明日からまた当たり前の尊さをしっかりかみしめつつ、

前だけ見て歩いて行きます。


誕生日は私にとって自分のルーツを思い出す日でもあり、

あからさまに喜べないのが実は年々重なっていく思いがあって、

ちょっと複雑な日でもある訳なんですが、


それでもこんなに沢山のみなさんに、

私と言う存在を祝ってもらえる事が、なによりなにより嬉しいです。

私は、

生きていていいんだ。

私は、

必要とされているんだ。

私は、

おめでとうって言ってもらえる人になれたんだ、と。


うわ~。

大号泣しちゃったよ。


みんなありがとう。


来年も、みんなにおめでとう、って言ってもらえるように、

がんばります。

みんなの事が大好きです。

本当にありがとうございました。


天保生まれ1700歳。

井上 麗花音譜