REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-120219_1745~01.jpg  


エセさまリクエストにより作られた「エセシーザーサラダ」。

ロメインレタスでもないし~。

真似っこしたのはガリガリだけか??


これに「シーザーサラダ用ドレッシング」をかければ、

ラブラブ「エセシーザーサラダ」の完成です!!ラブラブ


勝子母。

ここで重要なミッションを外す。


なんと「イタリアンドレッシング」をかけてしまった!!!!


え~~というエセに、

再度シーザーサラダドレッシングをかけるも。


「あれ??イタリアンのがウマいね!!」→肉食母貴美子以外全員一致意見。


イタリアンドレッシングは重宝します。

アンチョビを混ぜると、

「クレソンと生マッシュルームサラダ」

※あつあつベーコンじゅわって言わせてね!

抜群の相性に!!


焼きロメインレタスサラダの(軽くあぶる程度、燃やさないように!)

シーザードレッシングにはやっぱりアンチョビいれるんだ。


ああそう考えると、

アンチョビが重宝なのね。


うちのアンチョビペーストは、

「期限切れ」になってますが、

私一言「いいのどうせ発酵食品!」


大きく話がそれて行きましたが、

みんなは、

イタリアンドレッシング派?シーザーサラダドレッシング派??