レッスンの時、よく使っている「ミニキーボード」。


箱がボロボロになってしまって、

ただ入れてるだけ~~的なモノにあせる


先週生徒さんに「誰か袋的なモノ作って~~!!」とお願いしたら。


音譜じゃーん音譜

REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-120130_1746~01.jpg


作って来てくれた!!!


作ってくれたのはなんとミッキーです!!

http://ameblo.jp/b-pri/


写真だと青に見えるけど、ミッキーのイメージカラーのパープルで、

そして、ミッキー&ミニーちゃんラブラブ


ミッキーと「手芸」(?)が全く結びつかなかったので、

凄いびっくりしました!!!

ありがとーミッキー音譜


そんなビーズプリンス、明日ライブです!


歌のアッテ!ミッテ!
日時:1月31日(火)
開場18時50分 開演19時 
チケット代:予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
場所:浅草リトルシアター
台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
http://www.guidenet.jp/shop/450u/coupon.htm
出演者:鳴島有菜さん 関屋ひかりさん B'sprince 水之樹千菜さん めいどるさん ほか。
問合せ・主催 チョップ・インターナショナル
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20111211/p7


今日もバッチリレッスンして、

楽しいステージになりそうですよ!!


私が作った曲をオリジナルで歌ってます。

もう歌われる事のない曲だと思っていたので、こういう形でまた「歌い継がれる」のも嬉しい事です!


お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください音譜