カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中音譜

私は甘口 派!


ダメ~~~
辛いの無理~~!!



REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-111106_1722~01.jpg


甘口で、更にタマゴ投入です。
あと福神漬けとらっきょ!
これが合う!!って気付いた人はマジ偉いと思う!!
(小さい頃はラッキョ吐きだしましたけど大人になるって怖い)

一度お友達に「本格インドカレー」に連れて行かれた。
…ナンしか食えなかった(ノω・、)
ラブラブてか、ナン、うま!!!!本格ナンうま!!!!ラブラブ

前にも書いたけど、お母さんのカレーか自分のカレーしか食えん。
カレー味のスナックも許さない私。
べべべつにあたしに許されなくてもいいと思うけどねっ!!

前にバリ行った時、ほとんどがカレー味で泣けた。
ドレッシングまでカレー味。何故!?

そんな訳で私は甘口派です!
あ。
ご飯に生ピーマンのみじん切り混ぜると美味しいよ!!