私にはもちろん存在しませんが→門限w


エセには存在する「門限」。

夏は七時。

日が落ちるのが早いので今は六時。


エセは今日、近所の大学の文化祭に遊びに行きました。

そこは私の出身校でもあります(笑


あれだけ学校に行かなくて怒られてたアタシが。

今さら何で近所に家買うか?笑えるw

そして今だったら間違えなく通えるw


お、話それた。


さて、「門限」


門限まであと3分ってトコで

エセからメール。


「文化祭で遅くなります」


…文化祭はとっくの昔に終わってるだろうが!!!むかっ


どうせ近くのファミレスでたむろってるに違いない。


今時の小学生は、

やる事が何でもかんでも早いなぁ…と思う。


みんなオシャレだしね。

あ、女子だけね、多分ここは変わらない→男子の方が長く「子供」でいてくれる。


でもやっぱり怖い。

ながくすら~っと伸びた脚を持ってて、

ミニスカはいて、ヒールとか履かれた日には、


「今日盗撮された!!」とか言われて。


変なおにーさんがずっと付いてきて携帯で写真撮ってたとか。


…そりゃあんたとられても仕方なかろう??とも思ってしまうし、→変態だけどな。

だから隠せよ!と言っても、何故隠さなくちゃいけない意味がわかんない訳で。


エセ母としては、どうしたらいいか悩みどころ。


…とうとう足のサイズが同じになりました。

アタシのピンヒールとか履くんだろうな…。


…コケテしまえ。