たった半年前。


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10863680302.html


REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-110416_2255~01.jpg
こんなに可愛かった熊雄。

当時はオンナノコだと思われて「マイリー」と。


























けれど、おちん○んが生えて来てあせる


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10889048554.html


「ちょろまつ!!」とか呼ばれるようになり。


こんなこととか。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10884728479.html

自虐猫パンチ。


風呂に落ちて溺れるとか。

さまざまなバカ猫っぷりを見せつけてくれた熊雄、After。


でかっ!!!
REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」














昨日。

熊雄の兄弟がうちにやって来た…

私は見てません。

聞いた時はまたエセが籠城してるのかと思い、今度こそ捨ててやると決意は固かった訳よ!!

だって。

結局全く面倒なんか見やしないもんな。全くええ全く!!!


熊雄の兄弟あ~んど熊雄。



REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」



接近はしたらしい。

けれどこれ以上は近づかなかったらしい。

少しはジジ姫の気持ちがわかったか?熊雄。


しかしちっこくてかわゆす~~~ラブラブ


( ̄□ ̄;)!!騙されないで!!あたし!!!!

マジで最初だけだから!!!!!


この子たちの瞳は青いのかな?パパがロシアンブルーなんです。

短毛なのはそのせい。


…しかし6か月後でもっかい産んじゃう訳??

タフすぎると思う、熊雄ママ。


まあ、かわいくていいんですが、

熊雄がうちに来た原因として、変なオッサンが公園で子猫を配っていて、

最後に残った熊雄を瑳倉に「お嬢ちゃんちょっと持ってて?」と言ってそのまま逃走したから。


そのオッサン絶対とっ捕まえて、一体全体何やってんのか問いたい訳ですよ。

最初の大きさでもし離された場合は確実に死にますからね?

運よく生き延びたとして野良猫になって捕まってしまうか、

さかって本能で子供を作り続けて犠牲になるだけです。

自分が困ってそれを子供に渡して逃走して、

また同じことをやっているらしいバカ野郎をぶちのめしたい訳よ!!


しかし…

か、かわゆす…。


( ̄□ ̄;)!!騙されないで!!あたし!!!!

マジで最初だけだから!!!!!