持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中ラブラブ

白です!!!!


アナタ色に染まりたい的な!!!!


一時真っ黒(腹黒じゃなくて)になった事もありますが、

今は真っ先に白でございます。


普段は大体TシャツGパン。

冬になったらパーカーにGパン。

基本的にカジュアルで、


外部スクールに行く時だけはバリバリにボディラインを強調した服を着ます(笑


でもって、「白」


大体車で移動してるものだから、必ず車の中で何か食べる訳ですよ。

そのほとんどがフライドチキンなんですけどね。

油が垂れる訳。


この人が。

怒りますむかっ


REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」

ラブラブ現在育児休暇中のMASAMIちゃんラブラブ


「もう!!油は落ちないんだからっ!!」

「れいれいは何でいっつもこぼすのっ!!」

すすすすいませんあせるでも洗うのはうちの母ちゃんなんですけど


写真はMASAMI的愛情表現で、あたしを食べたいそうです。

…熊雄か…???


MASAMIがた~っぷり歌っているヴォイスサンプルはこちら!


http://www.tildepro.com/


アーティストページからご覧くださいませ音譜


あたしみたいな汚し屋さんは「白」着ちゃだめらしいw

でもやっぱり「白」が好きラブラブ


アナタ色に染まりたいけど

多分染まらないと思うんだよね、オレ。