部活なにしてた? ブログネタ:部活なにしてた? 参加中叫び

小学校は吹奏楽で凄く有名だった。
朝練やって、午後もクラブ活動で、大会に出たり本当に吹奏楽漬けの毎日でした。

私は中学から私立だったので、
受験もわざわざ「吹奏楽部がある所」を先生に勧められた。
いま思うと、クラシック育ちで絶対音を持っていた私に「音楽」を続けていけって、道を作ってくれたんだと思います。
金管から木管全部やらされたからねww

そして受験して、合格。
吹奏楽部に入りましたが。

そこの吹奏楽部のレヴェルがあまりにも低くて、
つまんなくて辞めちゃったんだよね(;^_^A

でもってヤンキー街道まっしぐら!!!!(爆

だけど、本当は吹奏楽の他にやりたいスポーツがあって、
それはバレーボールだったの。
なんでかわかんないけど、これは出来るって思ったのね。

入りましたよ、バレー部。
ヤンキ―の癖にww
私はセッターでキャプテンでした。
ええ、ヤンキ―の癖にwww

そのまま高校のバレー部に入るんだけど、
腐った先輩にとうとうぶち切れ。


辞めるには充分過ぎる理由だったと思う。
辞めたくなかったけど。

夢は、
ママさんバレーに入る事だったけど、
ママさんにすらなれなかった私は夢破れ…orz

バレー部の先生は物凄い怖かったけど、
物凄い優しい先生で、
いつも竹刀でぶっ飛ばされてたけど、大好きでした。

またやりたいな、バレーボール音譜