http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11028958344.html


前のブログでも書いていたかと思います。


ディラ-the 牧野さんと、私の戦いwww


まぁ事の発端っていうのが、カーナビがぶっ壊れたってトコから始まるんですけど、

私の車のカーナビはバックモニタと連動しているんです。


カーナビが無いと生きていけないあたしは、

バックモニターも無いと生きていけないのですよ。


牧野さんはディラーで一番偉い人ね。

車を直す人たちは別にいます。

その、直してくれる人に、「あとどれくらい走る?」って聞いたら、

半年点検をちゃんとやっていればあと7年は乗れると。


7年…!!!

七年乗れるんだったら、カーナビぶっ壊れてもバックモニタぶっ壊れても、

純正の20万を買う!!!って決断した訳です。(全部ついてるから)


そこへ。

THE 牧野さんから電話。


「…井上さん…オートバックス知ってますか?」

「知ってますよ」

「…お願いだからオートバックス行ってカロッツエリアとかのカーナビ買って!!」


…メーカーまで指定かよ!!!!!


で?

で?

で?あと何年走るんだよ牧野っ!!!!


「…4年…」


あれから2年w

車検だの点検だの何かがぶっ壊れる度に、

「うりゃああああまきのーーー!!!!」というあたしに。


ディラ-の癖にチャリぶっ飛ばして。

ディラ-の癖に何故かお醤油くれる牧野さん(笑


2年後。

多分車を買い替える事になると思うけど、

多分「うりゃああああまきのーーー!!!」って言って選んでもらうと思うんだよね(笑