http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11020099257.html


ああ。

終わっちゃったね~(/_;)/~~

やっぱリアルだったらフルボッコ確定です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかしラブラブどっきゅ~~ん!ラブラブなドラマでしたw


最終回、みこの為だけに一万五千人の観客を無視して歌うれん君あせる

そして、その中で「愛してる!」


おおおおクラッカー


…で、なんで「みこちゃん」なの?

「みおちゃん」じゃないの??→最終回前章を見逃したのでよくわからないあせる


エセに聞いた内容と違うし!!ww


そんなドンハマりしていたエセは、お友達と出かけてまだ帰って来ません。

今日最終回だから10時に帰って来ると言ったのに。

あの~もう11時過ぎてますけど、

小学生がフラフラする時間じゃないし!!


おお、次週からこの枠は

「わたしはシャドウ」なのね。


これは女性マンガ「YOU」に連載されていて、

うちの母ちゃんがドンハマりした漫画→単行本買わされましたオレ

です!!


この枠で母ちゃん起きていられるのか!?

勝子母就寝8時半起床1時。


…無理だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: