手術前に間に合わなかったとゆ~前例があるのであせる


昨日かなりしつこく聞いた訳です→時間。


11時に来てくださいね~と言われ、

信用できず。

10時半に到着。


すでに母手術着に着替えていて、

まさに運ばれて行く寸前だった!!!


ぎゃ~~~!!!

なんでよ!?


「一分でも早く!」と言われたそうな。


…また勘違いして枕を涙で濡らす所だったよ… (嘘)


睫毛が。

ものの見事に「スポーツ刈り」されてました。


うわ~。

睫毛って大事~~とか。


再確認。


「エクステしてあげるね」と冗談で言ったら、

「一か月はダメですよ」と看護師さんに真顔で返されるw


とりあえず、無事で。

終わってからもりもりご飯食べてましたぁ。