ドラマですね。


台詞。

「オレを好きになる事を許可してやる!!」


これリアルで言われたらフルボッコだよなw


でもね。


ずっきゅ~~~~~ん恋の矢


あたしだって乙女な訳よ。

今「乙女」って打ったら、 「お留」って変換されてげんなりしたけどな。


次回の台詞。

「いいか一度しか言わないからよく聞け。オレはオマエが好きだ」


ずっきゅ~~~~~ん恋の矢


いやでもリアルで言われたらやっぱフルボッコだよなw


あ?

一度しか言わない?

100億万回今言えよとか言うね。


テンポ60で100回言えとかよく言うからね。

テンポ60キープ出来ないミュージシャンはミュージシャンじゃないって思ってるからね?

(注)テンポ1は1秒の1です。

大体テンポをドラマーに頼ってるミュージシャンはミュージシャンじゃないって思ってるからね??


あ、ムカついてきたwww


やべぇ

ずっきゅ~~~~~ん恋の矢だったのに。


思い余ってダダダダ~~とリビングに降りて行き、

エセを抱きしめて、


「いいか一度しか言わないからよく聞け。オレはオマエが好きだ!」


エセもずっきゅ~~~~~ん恋の矢だったらしいです。


こじはるちゃんがこの人だと言う事を初めて知りましたすみませんあせる