ひまわりって「夏!!」って感じで大好きでした!!


ピグにもひまわりのお洋服がありますね。

しかも「引換券」でもらえます音譜


何着せても似あわない私のピグ。

ひまわりのワンピース、何故か似合う!!


おおお。

引換券持ってる!!


ピグライフ。

農園を創るとゆ~「癒し」なんですけど、

今そこでのミッションは、

「ひまわりの種50個」


…その種がね。

全然でない訳よ!!!!


そのミッションを下しているのが「レイラお嬢様」なんだけどね??

ここまでされるとオマエ「レイカ」って名前に変えろよとか思うのよ


ひまわりを植えては収穫し。

ひまわりを植えては収穫し。

ひまわりを植えては収穫し。


その繰り返しな訳ですよ!!


だめ。

もうみたくないのひまわり。


自分のスタミナを上げるためにどうしても課金が止まらない私あせる


あ。

芸能人って課金しなくていいんでしょ?ってよく聞かれますけど、

すげぇ課金してますから!!!


今日もやってしまった、スタミナウォーター…

私のブログを管理しているシャ豚さんに、もう絶対スタミナウォーター買わないって誓ったのに!!

バカ!!シャ豚のバカ!!え違??


そんな訳で、ひまわりが好きじゃなくなった今日この頃。


…でもリアルでも咲いてないよね??ってふと思う今年の夏なのでした。