私の中で何かがキレた音がしました。


それはTHE物欲!!!

もう、ぷち~~~ん!!って。


何故でしょうねぇ…。

去年から服なんか全然買ってなかった訳ですよ。

(あ、この前ユニクロでかったか)


去年の秋もね、ANAPのセールで1000円だったTシャツを悩んで悩んで買いまして。

まさにヘビロテしてた訳ですけどね??

いまもきてるよあっはっは。


なんかね、シマムラ行った後ですか?


ぷち


…ってキレた音がしたんですよ??


物欲なかったのよね。


とーこーろーがー。


ピーチジョンやっちゃって。

ヴィクトリアシークレットやっちゃって。


全部カードですわよ??


ヴィクトリアにいたっては「税」がかかるので、

500ドルまで上げて買っちゃうか??的になった大判振る舞いですよ?


なんかどかーーーっと買っちゃいましたよ。


下着フェチでもあるんですね、あたし。


見せおパンツとかね。

どばばばっと。


悲しいかな、勝負パンツは入ってなかったな。


ずっとなかった物欲。


シマラ―になったからか!!!!


おそるべし、シマムラ。