http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10940065542.html


今の口癖。


熊雄を見つめて

「…自然に帰るか??」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうブルーすぎて怒る気にもならんしね。

猫怒っても仕方ないしね。

首つかんだら噛まれたしね。


怒りの矛先はどこへ…!!!!むかっ


そんな訳でエセ娘PCを使用中です。


キーボード打ちやすいかも♪

久々のXP使用中、なんもやってないけど、XPヨカッタよね…(ノ_-。)


うお~こっちにデータ移しとけばよかった!!!


ああ悲しみがよみがえってきたわ(ノ_・。)


そんな訳で、パソコンのない世界へ旅立ちますよ??

コレ過去にも何回かあったよねw


携帯があれば何とかなるさ!

あたしのいいところは立ち直りが早いところ!


立ち直りが!

立ち直りが!

立ち直りが!


…立ち直れない…olz


熊雄自然に帰るか???