今の髪型はどのくらいの長さ? ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中べーっだ!


全裸になったらおっぱいが隠れる長さw

そこをKEEPするんですけど。


これって。


髪の毛伸びてても、

おっぱいが垂れてきている、

この重力に逆らえない人間の


ああなにがどうなってんだ??


ようは、たれて来てることすら実感は無理だろう、と。


オンナノコは何度かある。

「髪の毛切りたい病」


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10845322873.html


アタシの美容院は「カリスマ」イチゲンサンオコトワリ、で、

私はどうしてもその人に切って欲しくて、紹介してもらった。

「その人にしか似合わない髪型」にしてくれる所。

私も何人か紹介して、


その人たちはみんな「ボブ」とか「ショート」になったのに、

私だけはロングのまま…(涙


なんでっ!!と聞いてみると。

「顔ちっちゃくて頭でかい」


( ̄□ ̄;)→最初から見抜かれていたのね…


パーマかけたい!

ダメ!

パーマかけたい!

ダメ!


…を何度か繰り返したのち、

私は違う美容室でパーマをかけてしまって、もう大変な事に!!!


そして、その頭で元の美容室に戻れるはずもなく…


この間スレートパーマかけて大分落ち着きました。

なので、多分ずーっとロングです。


ロングの方が楽だしね~~w→やっぱり楽に走るオレw