REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」


これが欲しかったのよ~~~!!!!(BYピグ)


で、一生懸命アマゾン川で頑張ってた訳ですよ。


そしたら、人が来て。

「同じツール使ってますね」と言われた。


「え??何のツールですか??」と聞いてみた。


そしたら「wwすっとぼけないで下さいよ~」と。


はて???ツール??

私は何にもしていませんが。

ただムキになって思いっきり餌買って結局アイテムゲットできなかった(涙

ちくしょーーー!!!!


お、話それた。


釣りの時。

HITしたら一旦立ちあがってまた座ってまた立つっていう

ピグの動作が証拠なんだとか。


それって、不正ツールですか?と聞いたら、

不正ですよ、通報されたらバンです。通報しないけどね~と言われた。

だってそれを言ってる本人が使ってる訳だから。


ちょっと待ってよ、私不正ツールなんか使ってない。

オフィシャルだよ??そんなことする訳ないじゃん!

てか、それだったら

もうアイテムゲットしてるだろぉぉぉぉが!!! →そこか!!


慌ててシャ豚さんにメールを入れました。


そしたらすぐ電話をくれて。


なんかね。

おっそろしいことに。

不正ツールを使っている人間が側にいると、

ピグが同じ動きをしてしまう事があるんだそうです。


!!!!!!!!!!!!!

怖!!!!


違う場所に行って釣ってみた。

HITして立ったままだった…。


なんかすげぇいちゃもんつけられた気分だったよ~。

ちょ~~~~迷惑なんだけど!!!

不正やめなさいよ~!!


そして結局アフロは手に入らず。


なんだか「癒しの釣り」が、

「怒りの釣り」みたくなったおむかっ