http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10863680302.html


コチラ参照です。


この話は随分はしょって書いていて、

実はそこに「オジサン(猫持ってきた人)」がいたそうです。


熊雄は誰の目にもとまらず、一人残されていた。


そしてその「オジサン」がエセ娘に、


「お嬢ちゃんちょっとこの子持っててくれる?」と言い、


…それっきり帰ってこなかった…。


さて。

そのオジサン昨日も出没したらしく、

熊雄の兄弟であろう残りの猫を持ってきたそうな。


…でもってあのおっそろしいメールが来た訳です。


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10902819057.html


写メだけ見せてもらったら、

熊雄の兄弟はグレー。


熊雄の目の色を見て、なんか洋種とまざってるなぁ~と思っていたのですよ。

しかも手足もめっちゃ長いです熊雄。


兄弟見て納得。

ロシアンとクロネコの掛け合いだわこれ。

グレーはまんまロシアンブルーだったし。

熊雄のママは熊雄だったそうですw


エセに

「今度そのオジサン来たら呼んでくれる?」と。

子供だまして置き去りにするのもありえんし、

何名か持って帰って大変な事になってるトコもあるはずだし。

こんなこと何度もされたら困るんじゃー!!!!


…ロシアン可愛かったにゃむかっ