本当に無課金なの??と言いたくなるほど、

物凄い色々ゲットしているうちのシャ豚さん。


私は釣りとかも「待ってられない性分」なので、撒き餌とかガンガン使ってしまいますあせる


昨日二人で釣りやったんだけど、私はガンガン撒き餌をして、餌も購入してやってる隣で、

無課金のシャ豚さんに、スペオサ(水槽で飼える奴)が見事にHITガーン


…アタシにはHITしなかった…ムキ―――!!!!


そしてシャ豚さん宅で色々乗らせて?貰いました。



REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」  ドキドキプール!!!



REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」
                                 ドキドキ車!!











そして。

やけに「ハマってるなぁ~~~~」とふたりで感心したこの姿。


THE潜水艦!!

REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」



なんか見事にスポッとwwwちょ笑えますww

似合いすぎ、オレww


…これってすんもアイテムみたいにスポーンって飛び出したりしないのかなw


アメG使わないでここまでできるのって凄い。

また違った意味でも、尊敬ですw