昨日、一昨日とダウンしたせいか、

昨晩は上手に寝る事が出来ず、ピグ友さんとお話したり、

釣り頑張ったりw


でもって朝を迎えてしまった訳で、

エセが珍しく自分から機嫌よく起きて来たので、

私はこれから少し仮眠して、


勝子母の病院送迎と、

自分の病院と(>_<)


でもってルーティンをこなしたいと思います。


…ちょろまつと戦いながら(笑


しかしあれですね、子猫ちゃんと言うのは、マジうるさい。

部屋に一人で置いておくと、ずーーーーーっと「にゃーにゃー」と泣き叫ぶので、

ああ、寂しいのね、と思って、部屋に行くと。


突然襲ってきます何故。


今も逆さ吊りにして爪切りましたが、伸びるのも物凄く早いです。


とっとと体を治して思いっきりいじめてやりたい気分ですわw


さて薬が効くまで30分、すでにかなりのODしてますが、

もうちょっと遊んでベットに入りたいと思います。


みんなおはよう。

いつもありがとう。

そしておやすみんこラブラブ

REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」