http://ameblo.jp/reika-kun/entry-10875110913.html


保険屋が外部に頼む「調査会社」。

今度はそこと面会(っていうのかしら??)


私は「フェア」であるものだと思っていたけれど。


その人はおもむろに、「プリントアウト」してある書類をテーブルに置いた。


そこに


「麗花さんの主張」と書かれていて。


横断禁止の道路を横断していました。


…と書かれていましたよ??


えーと。

どこかの麗花さんの主張として、

「横断禁止の道路を横断していました!!!」


えーと。


誰がそんな事主張しましたか????


私は最初から一度たりとも「横断した」などと主張していない!!


そこを突っ込むと。

オタオタと書類を隠していましたが。


ねぇ…

やっぱり全然フェアじゃないじゃん??


青年の主張っ!!じゃないんだから。


いかにも!


…な書類作るなよ、保険会社。


みんなも気をつけて(…としかいいようがありませんね)


麗花さんの主張って(笑

…ねぇ…wwww


こわーーーーーーっwwww