ここのところずっと地震について書いていて、

ピグも「オンライン情報開示」にしてなるべく沢山の方々とお話しています。

今日もラジオの話を書いたけれど、

今までの私はいつもバカをやっていて、

ブログも本当にリアルなんだけど、みんなにゲタゲタ笑われる様なリアルばかりで、

なので「芸人」とゆう称号を与えられてしまった訳です。 (一応歌手なのにアレ一応か?)


今日ピグ友さんに、

「人を笑わせられるっていい事じゃないですか」と言われた。

ゴメンリアル私生活なんだけど(笑 と思いながら、

私はしみじみ彼女の言っている事を聞いていた。


情報を流す事も、

自分や友人が経験した事から書き記す事も、

痛みを分かち合う事も、

そして、「今できる事をする事」も。


今までの私のリアルに、みんなが笑い転げていた事も、続けて行こうと思った。


「笑顔」は力になるから。


ね。