以前からのブログにもアメーバにも書いていますが、

一昨年位からずーっと続く試練というにはあまりにもな出来事。


「携帯電話の待ち受け画面」


その待ち受けは芸能人の間で噂になって、

それが電波に乗ったことから、

その場所は「パワースポット」と呼ばれて、

それを携帯の待ち受けにすると、仕事が入って来るというモノでした。

今では長蛇の列が並び、

「ここから二時間待ち」の看板が出ているそうです。

ディズニーランドかよwww


朝早くに写真に収めないと「邪気」が溜まるとの事で、

朝早くに撮りに行った写真を偶然頂いた私。


基本的にあまり信じないタイプの私はww

何気なくその写真を待ち受けにしてみました。


そこから。

信じられないような出来事が。

「仕事」とかではなく、

「真実」っていうのかな?


わかっていたけれど、みたくなかったから、逃げて来たもの?

違うな…

なんだろう、コトバでは言いづらいけれど、

「真実」っていう物を見せつけられるようになった。

それは、

「やっぱりな…」もあれば、

本当に衝撃を受けてしまって、病気になってしまうほどの事もある。

信頼してきた人の沢山の裏切りもあれば、

大切にしてきた絆をズタボロにされたり、

このタイミングでとても大切なモノを得たり、

それはそれは物凄い日常だ。


パワースポットの待ち受け画面。

ここまで来ると、意地でも変えてやるもんかと思う。

私に起きている「デトックス」ってやつだ。


人と離れる事。

今まで出来ずにいた事。

新しい人との出会い。

また、過去から現在そして未来へとも続くであろうと確信できる絆。


これから。

これからだ。


必要のないものは、

全部捨ててやる。


歌詞で書いているのに、まだちゃんと理解が出来ていなかったんだ。



「Change the world」 Words REIKA



暗闇で怯えてる 真実がもう傷つけられないように

だけどこぼれ落ちていく あさはかな中傷の世界に・・・


これ以上いらない 

歪んだ愛情とか欲望や嘘に振り回される日常なんか
守りたい物 唯一 闇の奥に 確かにある光

I'm gonna change the world 

無くした物は必要のない物
そんな風に割り切れる強さを纏って歩き出そう

I'm gonna change the world 

愛は創れる物なんかじゃなくて気付けばそこにある物

光が闇を切り裂いて進むべき道を指す


遠い過去 埋めて行く 記憶のPuzzle
「あの時こうしていたら・・・」なんて思う
繋ぎ合わせた矛盾 曖昧な夢見て

今以上の痛み 絶望を感じても

何かを 探し、求め、選ぶだろう
産声あげた瞬間からはじまる

愛しいほど狂おしい輪廻よ



I'm gonna change the world 

はじまりはいつだって遅くはない
枯れても息吹続ける自然の木々の様に生きて
I'm gonna change the world

人はひとりでいつかは消えて逝く

最期に咲く花たちが

未来を飾る為に光を求める

かけがえない想い出達創れる様に

Seeking for

Seeking and searching for future

Searching for


歪んだ愛情とか欲望や嘘に振り回される日常の中

守りたい物 唯一 

闇の奥に 確かにある光 輝き増す光


I'm gonna change the world 

無くした物は 必要のない物

そんな風に割り切れる強さを纏って歩き出そう

I'm gonna change the world 

愛は創れる物なんかじゃなくて気付けばそこにある物

光が 闇を切り裂いて 道照らす

I'm gonna change the world 

はじまりはいつだって遅くはない
枯れても息吹続ける 自然の木々の様に生きて
I'm gonna change the world 
人はひとりでいつかは消えて逝く 

最期に咲く花たちが未来を飾る為に光を求める

かけがえない想い出達 創るChange the world