前にも書いたかな―。

女の子の月一の日の話。


その「「痛み」っていうのを、全然知らなかった私。

悶え苦しんでいるお友達を見ては「へー」とか「ほー」とか、

まさに「へいへいほーbyさぶろう」的な。

あ、わかんないひとはおいてくよ嘘。


大体「初潮」を迎えたのも物凄く遅かった。

外見バリヤンキ―なのに、、まだ来てません的なwww


さて、そんな私が「この苦しみ」を知るようになったのは、

ある時いきなり生理が来なくなった時からです。


病院に行くと、

「妊娠の可能性は?」と100%聞かれる訳ですが、

先生が

妊娠~と言った瞬間位に、

「ないです!!!!」とマッハで答える私。


結果ホルモンバランスが崩れただのなんだのと、

基礎体温をつけたりする訳ですが、

大体起きる時間がバラバラな訳ですから、

基礎体温計口に加えたまま寝ちゃったるもする訳ですから、

それで「おぇ!!」ってなったりする訳ですから!!!


そこから始まった「痛み」ガーン


あのね~

なんかね~


ちっさい人が住んでるんだよね。

で、その人が、「えい!えい!」って槍みたいので、

「えい!えい!」ってやるんだよね?

バファリン投入するとすぐ気絶するんだけどね?


でもねなんかどうやらそのちっさい人がね。

増えた気がするのよ。

家族が増えたんだわね、そのちっさい人の。

ちっさいひと家族は一丸となって総攻撃をしかけてくるんだよね。

「えい!えい!」が多分3倍くらいになってるから、

ちっさい人は結婚して子供もいるらしい訳よ。


バファリン投入しても、

気絶しやがらなくなりやがりましたよ。


仕方ないので3錠投入してみたら、パタって倒れて気絶してるらしい今。

でも3錠投入したらこっちも気絶しそうなくらい眠くなる訳ですよ。


…って事で、眠い訳ですよ…


でもちっさな家族が「ハッ!!やられた!!」と気付いて起きて来る前に、やる事山積みな訳ですよ叫び