ピグの釣り。難しい~~(  ゚ ▽ ゚ ;)でもハマる…

お魚か来るまで待ってられない私は、ついつい「まき餌」を購入(  ゚ ▽ ゚ ;)


レイチン さんへ


>REIKAさん、釣れ具合はどうですか?

「上級」に入れるようにはなったものの、「上級」では全く釣れませんしょぼん
なので、中級で釣って遊んでま~す。

さんへ

>釣りでは何が釣れたの??(^o^)/

缶釣った!!

こんなことあっていいのか!?的に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私はリアルでも釣りをやってた頃があって、(今は全然やれてないけど)

その時「タコ」を釣った(引っかけたのがあってるかな)事があって、

網に入れておいたら、そのたこが、網からでようとして、

物凄い形になったのを見て大笑いしました。

最後は美味しく頂きました、はい。


お友達がお醤油とお箸をもってボートに乗って来た時があって、

その時も笑ったな~www


また行きたいな~ドキドキ