こちら参照でちゅ プンプン


オートロックの電池が切れてて、それも交換したはずなのに。

次の日にはもう、オートロックが効かなくなったり、効いてみたり、訳わからん事に。


まぁでもめんどくさいからほっといた訳ですよ。


そしたら今日。

急に「バックモニター」が全く写らなくなりまして。


バックモニターって。

すっごい大事な訳よ!!!!


「1年点検」出して一か月たってないじゃんか!!

去年は車検から帰って来た次の日にバッテリー上がったしね???


またむかっブチッむかっとなる訳で。

ディーラーに電話。


前にも書いたと思うけど、ここのディ―ラーで相当暴れているオレ(笑


「もうマジでいい加減にしろーって感じよねぇぇぇぇ~~」とか言うと。

担当者(一番エライ人)が。


速攻で。

福袋持って。

チャリで!!!wwwww


すっ飛んできました!!!


また二日間のお預かりで、お見積り出すそうです。

前回同様、10万越えのバトルのはじまりか???