うちは、お風呂場に「緊急ブザー」が付いています。

購入時から、バリアフリーだったり、階段には手すりがあったり、

御老人(?)を考えている設計でございます(建売だけど!!ww)


お風呂場からの緊急ブザーは、

リビングで響き渡ります。


私の部屋は3階だけど、聞こえます。


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ~~~とな。


リビングに降りて行くと、痴呆症のかあちゃんがうろたえており。

「なんかぴぴぴぴぴ言ってる!!」というので、

「あ、これ緊急ブザーだよ」というと。


「キンキュウブタ???!!!」


違うから!!!!(大爆笑)

緊急豚なんのこっちゃねんw


お風呂に入っていたのはエセ娘瑳倉。

それで私を呼び付ける訳ですよ汗


使い方間違っとる!!!!


二人でまったりお風呂にはいったんですが、

私の腕に、注射針のあとがあって(シール)


「れいれい注射したの!?」というので

「血液検査したんだよ」というと

「いたい?ねぇ痛い??」というので、

「まぁ我慢できなくないけど…」


…ただ。

家系的に、血管が細くて、何回も刺されまくった挙句、

看護婦さんには無理で、先生が登場する事も多々あります。


「遺伝子的に瑳倉の本当の両親が血管細いか細くないかっていうので決まるかもね」と言ったら、


「れいれいとちゃーも一応血がつながってるよね!!!」


瑳倉は。

私とは種違いの妹の娘ですから。

かなり薄いけれども、繋がってますよ…


それを説明する以前に

大爆笑してしまった、瑳倉の一言でしたww