右手の中指の爪が折れた~~!!!叫び


驚いたのは、私は相当中指を使っているらしく、

タイピングが物凄く遅くなってます!!!


ブラインドタッチミスしまくり!!


…しかも爪がないと何もできん!!


よくその爪でピアノ弾けるね―とか、

料理できるね―とか、

パソコンうてるね―とか、

言われるけど、


爪がないと逆に恐ろしくて何もできない事を知りますた…ダウン


「REIKAの今日のネイルはこんな感じぃ~~ドキドキクリスマスとかぁ、意識してみたよぅ音譜きにいってまぁすドキドキ


的記事を書くのが夢だったのに嘘!!

いやでも、ちょっとほんとか。

芸能人ブログ見て回ってると(これでも一応研究してるんだぜ!)

ネイルかわゆす~~の記事多いんだよね。


これ、あたしが書いたらうけるぞ!!とか思ってた訳でそこかよ!!!


やる事アマほどあるのに

アマじゃねーよ山だよ!!


このシピ―ドじゃ

シピ―ドじゃねーよスピードだよ!!げ!!左手も使えてないし!!!


このスピードじゃ、おっつこませmん。


おっつきません。


なんかちょっとエロイので残してみた。

うん。


ヤバス!!