江古田にある一番古い喫茶店で打ち合わせ~~。


ここ「量」がすごいらしい。


私はお腹すいていなかったので、何も頼まなかったんだけど、

真後ろに座っていた学生さんらしき方々が色々頼んでいました。


「うおーすげーーー」と声が聞こえたので、

振り返ると。


!!!!!


REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-101203_1558~01.jpg



すげーー

これで一人前だよ!!!!


みんな携帯で写真を撮っていたので、

「私も撮らせて!!」と言ったら、「いいよ~~」と言ってくださって、パチリカメラ


対比の為煙草をおいていました(笑



家族で食べれる量じゃないこれ!?


打ち合わせそっちのけなあたし→コーフン。


多分食べきれないだろうと思っていたら、

お店の方がちゃんと「お持ち帰りようタッパを用意してました。


いたれりつくせりですな。


今度お腹がすごくすいている時に行ってみようドキドキ