お引っ越ししてきてから、悪戦苦闘中ですが、

なんとなく、書くコツみたいなのは、なんとなく。


リンクも貼れる様になったし、

携帯からの投稿も出来た(昨日初めてやってみた!!!)


では今日は。


写真をのっけてみよう!!


写真。

写真。

写真…。


最近撮ったのがないよ~~~!!!あせる


最近ですね、撮ってないんですよ。

てか、撮れないんですよ。


写真ってまんま写るでしょ当たり前じゃ


ココロが写っちゃうんだよ実は。


だから、ヤヴァス~~叫び


怖いんだよねーーー!!!!顔が!!!!


はいそこ!いつも怖いとか言わない!!!!


でも今は写真を載せる事に子供チャレンジ。


パソコン音痴には大変な事なんだよガッテム。


ここがこうなってこうでああで…これでどうだ!!!


REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」-yukata

今年の夏のゆかたカラオケ大会審査員の時のエセ親子写真。


…ここから撮ってないのね…


…。

…。

…。


出来た―――!!!!!クラッカーそっちかよ!!

あい。

これから写真も載せます。

怖くなかったらね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: