もうず~っと「飲もうよ~飲もうよ~」と言っていたのに、

なかなか時間が合わずに延ばし延ばしになっていたせんたろ さんとデート


「もう、ホントバタバタしちゃって、ごめんねぇ~」とか言われ、

「いやいやこっちもマックス忙しかったから~」とか言い。


そしたらせんたろさんが、

「バタバタした理由の一個がこれなんだよ~」と

自分の手を見せてくれて、

その指にかわいい指輪がくっついていて。


ワタシ的には、「や~かわいい♪何これ~!!」とか言って、

とうとう「グッズ販売」を始めたのね~~とか思っていたら。


「結婚しました」


はい!?


うぇぇぇぇぇ!!いつ!?→三週間前→いいの新婚夫が女(一応)と二人っきりで飲んだりして!?→全然大丈夫だって麗花さんだから→ちょ、それってどーゆ―意味よっあたしだって女よ!!


お相手は、森田桃子さん。

私の大好きな友人。


---------


話は何年か前にさかのぼる。

森田さんも含めて女子三名で、デートをしておりました。

そこに居たもう一名の女子は「せんたろさんが好き」と私に打ち明けており。

森田さんとせんたろさんが仲良しだった事から、今日はその話題で盛り上がりそう、とか思っていた。

森田さんが開口一番放ったコトバ。


「私、せんたろさんがすきなんですよ!!!」


いきなりのライバル出現の瞬間。


私が言い放ったコトバ。


「うわははははは!!!全員ライバルじゃん!!」


そうです私もせんたろさんが好きでしたハートブレイク


そこでしばらくの間「ドキドキ恋する乙女たちドキドキ」の会話が繰り広げられ、

のちにせんたろさんモテ男伝説を生む。


もう相手が森田さんだったら勝ち目ゼロ!!

あたしは降りる!!

ううう、あたしもゆ、ゆ、譲るわよ!!的なせんたろさんはモノじゃありませんw


そしてあたって砕け散る覚悟の太っ腹女子は告白。


見事勝利を勝ち取った!!!


その後は桃子さんに会う機会がなく、せんたろさんと会う機会の方が多かったから、

幸せなんだなぁ、とか、よかったなぁ、とか、

お話を聞かせてもらう度に、思っていた。


でも「結婚」って言葉はあんまり結びつかなかった。

ふたりとも物凄い仕事人で、物凄い作品を生む人たちだから、

そうゆうのは関係なく、ナチュラルであるのかなぁ、と。


そして冒頭につながる訳ですから、

もうあたしの驚きようはマックスに達してしまい、

大体男が左手の薬指の指輪を見せたら「結婚」なんてすぐわかる訳で、

いや、それより先に左手薬指チェックなんてゆうのは最初にやっとく訳で、

見せられても「あ?グッズ販売??」とか思ったあたしは愚かすぎた訳で、


いや~~~~~!!!!!


もうとりあえずとりあえずおめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!の嵐を大連発し、

目はうるうるしてくるは、何年か前の告白を思い出すは、で大興奮。


せんたろさんは私の大好きな人ニコニコ

ももこさんは私の大好きな人ニコニコ


大好きな人同士が、結婚。

大好きは何倍に膨らむのだろう!!!!


おめでとうラブラブ

おめでとうラブラブ

おめでとうラブラブ


何度言っても足りないおめでとう!!!そしてちくしょー!!(笑


もう、本当に、幸せのおすそ分けを頂いて帰って来た。


あらためておめでとう!!!

めいっぱい幸せになって、

私を妬かせて欲しいです!!


おめでとう!!!