3歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママルンルン

キラキラインスタとのギャップが

激しい人指差し


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




最近はプリンセスが好きだけど照れ


何だかんだまだまだ

アンパンマンが大好きラブラブ


久しぶりにアンパンミュージアムへチュー




期間限定千円分購入で一枚貰える券を

10枚集めたらこのでっかいアンパンマンガチャ

出来るみたい飛び出すハート


今回集めれなかったけど写真撮影🆗指差し




今回嬉しかったのが

キャラクターのグリーティングラブ

コロナの影響で無くなってたのかわからないけど

娘ちゃまと来てからはずっと無かったえーん


今回グリーティングもあって

娘ちゃま大喜びイエローハーツイエローハーツ

早くタッチしたくて仕方ない泣き笑い



食パンマンとハイタッチスタースター

めっちゃ喜んでましたチュー



前までは上がるのも遅かったけど、、、

1人でどんどん上がって



ぶら下がって遊んだり指差し

何だか成長を感じましたえーん



定番のお面作り笑

アンパンマンとバイキンマン選べるけど

アンパンマンにスター


以前はノリつけとか出来なかったのに

コチラも1人でどんどんやれるようになってた!!



作った後はすぐにつけてご機嫌スター



アンパンマンゴーが出てくるショーをみてひらめき



一緒に歌ったり踊ったり大忙し泣き笑い泣き笑い

1人でなんか舞ってました笑






ご飯は食器がお持ち帰りできる

つくね丼に指差し指差し




来るたびに成長を感じれて

嬉しいけどなんか寂しさも感じます泣き笑い


そしてまだアンパンマンは卒業しなさそうです指差し






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR