3歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママイエローハーツ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人スター


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 





プリンセス大好きな娘ちゃまラブ

先日はママ友とディズニーへ





子供たちは、、、

プリンセスコーデイエローハーツイエローハーツ

エルサとアナコーデでテンション上げルンルン




身長90センチになり!!

スプラッシュマウンテンにも

乗れるようになりましたキラキラキラキラ




基本暗いのが苦手でちょっとビビり泣き笑い



大好きシンデレラ城では

ガラスの靴をルンルンルンルン




いつもなぜか手がこのポーズ泣き笑い



メリーゴーランド乗ったり指差し



そしてスタースター



オーロラ姫飛び出すハート

娘ちゃま釘付けでみてました笑



王子様も居てパシャリイエローハーツ

コロナの時はできなかったけど、

また復活して嬉しいラブラブ


ディズニーの入り口付近に毎回現れるスター

今回パレードの時間に帰ろうとしたら、、、

オーロラ姫、王子、メリーポピンツ、

あとまだいた!!

結果沢山居てめちゃくちゃ良かった笑




​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR