​3歳3ヶ月愛娘と別居中

働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き



 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 




年明け早々高熱になりガーン


昨日の深夜から娘がぐすり初めました驚き


『かゆーい』

『さむーい』

『いたーい』




朝熱を測ったら39度ガーン



私のが移っちゃいました悲しい

そして母上ちゃま38℃!!!!



家族皆にうつしちゃいましたガーン



やっぱりこうゆう時は

ワンオペの方が迷惑かけずに済むんだと

改めて痛感しました悲しい







​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR