​3歳愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ笑ううさぎ

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



明けましておめでとうございます照れ


新年早々地震や、飛行機火災など

辛いニュースが多いショボーン




そして私は40度の熱が上がったり下がったり 


鼻水出るのでティッシュ突っ込んでます笑い泣き




いつもならワンオペなので熱がでても

娘ちゃまのご飯やらオムツ交換とかしてたけど

実家Nowなので全部母上ちゃまがやってくれて




まぢ感謝!!!!!!

病院に行きたくても休みだし

とりあえずコロナにもう3回なってるけど

コロナな感じじゃなさそう真顔

アデノでも無さそう真顔



病院行って早く診察してもらいたいガーン

何か去年の後半アデノになってから

免疫が弱くなり体調が悪くなりやすくガーン



今回は喉が完全にやられて全く声が出なくショボーン


娘ちゃまは、私の義理姉ちゃまからもらった

プリンセスの化粧BOXに大興奮して遊んでますハート








早く喉の激痛は治ってほしい泣くうさぎ





​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン


♯PR