​3歳2ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しいひと笑


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



先日寒川神社に行ってきました照れ


七五三に来てる人もいっぱいいたラブ



秋の紅葉でまたまた綺麗チュー



とても広くて

ここでの七五三撮影も素敵だと思ったおねがい





こどもおみくじがあったので

早速チャレンジスター



『どれにしよー立ち上がる立ち上がる




引いたのは吉びっくりマークびっくりマーク
内容がしっかり子供向けになっていて可愛い笑ううさぎ



初めての自分のおみくじに大喜び笑ううさぎ






屋台とかいっぱいあって

見てるだけで楽しいスター



売店コーナーも種類豊富びっくりマークびっくりマーク




また行きたいと思う程

寒川神社良かったスタースター





​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン