​3歳2ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ニヤリ


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



先日は七五三へ


ご祈祷したのは

都内でも人気の

赤坂日枝神社!!!!




可愛いラブ




何が人気かとゆうと、、、

七五三でご祈祷すると

りかちゃん人形やウルトラマンが貰える!!



GETしたらすぐに

『遊びたいー立ち上がる



そして千年飴を舐めたいーびっくりマークびっくりマーク

撮影よりも遊びたい舐めたいで準備間違えた汗うさぎ



あとは撮影スポットが沢山あるスター



何故か靴下も脱ぎはじめる泣くうさぎ



袋持たせて撮影したかったんだけど、、、

おもちゃやお菓子好きな子は見せちゃうと


遊びたい食べたいモード発動しますニヤニヤニヤニヤ



赤坂日枝神社の七五三ご祈祷は

一年中行ってるからそれもまたいいよねデレデレ

しかもご祈祷も当日受付だし楽スター



リカちゃん人形、千歳飴、お守り等

いただきました笑ううさぎ





​3歳の被布は頑張ればママも着付けれるスター










​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン