​3歳愛娘と

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとの

ギャップが激しい人えーん


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 



最近は全身蕁麻疹が悩みガーン



ここ数日時蕁麻疹が全身にえーん



一昨日会社が終わった後病院へアセアセアセアセ



先生に相談したところ

アデノ感染→大人喘息→全身蕁麻疹

になるのは



あるあるだそうですひらめき

完全にもう免疫が下がってるみたい驚き




貰ったお薬指差し


ビラノアは寝る前に飲む強めのお薬

セレスタミンは眠気が出ないみたいスター

実際飲んだけど二つとも眠気は出なかった指差し



ゼラノアは、

夜中痒くて起きちゃって足みたら

真っ赤に腫れててその時飲んだアセアセ





ロコイドクリームを蕁麻疹出てるところにも

塗り塗りスター



気がつくと痒みも収まり寝れましたルンルン



約一週間ほどは様子をみてとタラー

で落ち着いていく、、、、




こないだの七五三撮影の様子スター

このドレス買って良かった笑






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン