​3歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram 


2日前の夜から蕁麻疹が出始めて

痒くて寝れない悲しい



そして昨日、、、

ママ友とご飯食べて帰ろうとしてたら

唇が何だかすごく痛い驚き

乾燥してヒリヒリしてるのかなもやもや




と思っていた寝る準備して

お布団入って少しウトウトしてたら





『かゆいアセアセ

どんどん痒くて全身が痒いし痛いタラー

トイレに行って手のひらみたら

真っ赤に腫れてるし驚き




そして鏡をみたら

唇が凄いことにもやもやもやもやもやもや

下唇がパンパンでタラコにタラー

そして顔面にも蕁麻疹不安不安





仲の良い先生に連絡して

抗ヒスタミンの薬を飲み、、、



痒みが少し落ち着いたのと薬で眠くて

おねむもやもや

けど痒くて1時間ことに目が覚めるもやもや




朝、、、

顔の蕁麻疹と唇は治り落ち着いたけど





ところどころ痒くて

かいたら一気に悪化しそうな

場所がいくつも、、、




多分お昼はまた痒み落ち着いてくれれと

思うけど、、、




とにかく仕事行ってきます驚き






​  脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン