​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人指差し


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



先日は台湾へ照れ



今回はエバー航空指差し



エコノミーですが、足元も広め

これはゆっくり寛げそうと安心ひらめき



テレビではキッズ向けのがチュー

映画のマリオとかもあってみてくれました飛び出すハート


Wi-Fiは有料だったので、、、

今回はこちらで我慢してもらいました真顔

耐えれました泣き笑い




外の景色を嗜みながら
クーのゼリー泣き笑い泣き笑い



自分でもシールノート持ってきたけど

エバー航空のシールノートが可愛かった指差し



貰って大興奮スター



何度も貼れるし

めちゃ使える照れ





シールノートはめちゃ嬉しかったラブラブ


機内食は

チキンと牛肉指差し



味は機内食って感じですが美味しかったですよだれ






ちなみに、、、

貰ったドリンクを早速娘ちゃま

こぼして



大変でした笑い泣き笑い泣き



まぁーそんな中台湾に到着歩く

何だかんだ3時間あっとゆうまでした驚き





​​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン