​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ニヤリ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  




台湾にワンオペ旅行照れ


一応だーさんもいますが、、、

行きの飛行機は違う席、帰りは別々泣き笑い



ってなわけでワンオペでやんすひらめき



チェックインは事前にして席も決めていたので

受付にひらめき


全体的に空いていたのですぐ国際の中に照れ



ベビーカーに乗りたいってことで

乗って色々見ることに

飽きさせない為に泣き笑い




お昼の便なのでご飯悩みましたが

機内食でるみたいで我慢ひらめき



めっちゃ多いわけではない真顔

子供だとラーメンかうどんかな指差し



ハンバーガー食べたいって言い始めましたが



こちらは量が多そうなのでまだ2歳には

ちょっと早いなぁー不安

大人とシェアならいいかも看板持ち



ブックにドラッグストアよだれ

娘ちゃまのお菓子買い忘れちゃったんですが

こちらには種類少なめ凝視



本がずりニコニコ



この自販機がめちゃ良かった驚き

おにぎりやサンドイッチ買えるスター


並ばずさっと買えるからおススメびっくりマーク



セブンイレブンがあったので

そこでお菓子などを購入歩く



ポッキー食べながらYouTube様々スター





国際線ターミナルで約1時間30分びっくりマーク

ぐずることなくご機嫌でした飛び出すハート




飛行機大好きなので

『のりたいー飛び出すハート

とテンション高めでしたラブラブ



​​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン