​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



朝は毎回バタバタひらめき


行く準備してぇーーびっくりマークびっくりマーク

と娘ちゃまに伝えると





『はぁーーーいラブラブ





私はバタバタ用意をしいざ玄関見ると




Pick Item








くまさんフル装備泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何故か帽子のくまさんがこっち向いているし


 

とりあえず



可愛すぎる目がハート目がハートキューン




Pick Item

マールマールの激かわ飛び出すハート









途中帽子を付け直して、いざ出陣



途中はくまさん抱っこにしご機嫌飛び出すハート



バスに乗ったら眠くなりつつ

本日も元気に登園しました指差し




脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン