​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日はママ友宅でご飯ラブ



ふるさと納税でGETしたと言う、、、

活きたエビとアワビ!!!!!!



エビは触ると動くと言うので皆で

ドキドキしながら探す泣き笑い



女子は恐ろしく出来なかったので

メンズがやってくれました泣き笑い泣き笑い




氷水で身を引き締めてラブ



なっなんと、、、

一匹4000円!!!!!!!!

やばすぎるーひらめきひらめき



そして続いてアワビ



アワビも確か二万円笑ううさぎ

えっ凄すぎます泣き笑い





しかしやっぱりめちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク



そしてサプライズに誕生日まで

祝って貰えましたラブ





今年1番最初に祝ってもらい

めちゃくちゃ嬉しかったラブ




Pick Item

ふるさと納税激アツスター














脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン