​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人ニヤリ




​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



コロナが落ち着いてきたんだなぁー

思う今年のお盆キョロキョロ


去年とか新幹線こんなんじゃなかったと



前もって買っといて良かったガーン




アナウンスでも、指定席グリーン車は完売驚き

今回は隣のおじ様はとっても優しくえーん

『荷物手伝いましょーか』

ゴミ回収の人きたら

ゴミありますかぁ❓』

などとにかく優しかった悲しい



毎回新幹線はドキドキガーン



とりあえず新幹線の中で

大人しく遊んでもらう為に用意したもの




お菓子は自分で選びましたひらめき

あとはシールノートも用意びっくりマーク



もちろんYouTubeもみせたりで
1時間半騒ぐこともなく過ごせましたニコニコ





脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン