​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑ううさぎ



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



毎日朝はバタバタ泣き笑い


朝はご機嫌良かったり悪かったりの繰り返し不安


私はおにぎり持ち



娘ちゃまは今日は

ぽぽちゃん連れていくと驚き泣き笑い泣き笑い




何故かリュックも背負うといい、、、

他にもおもちゃ全部持ってくーー

などなどで




顔が、、、ひらめき泣き笑い



とりあえず朝バタバタしすぎて

バス一本遅らせました驚き




Pick Item

朝からありのまま着てくとひらめき











脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン