​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



お祭りに行ったら、、、


何と着物屋さんがあり

『SALE』の文字がラブラブ



浴衣が3千円で帯が千円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

安くて可愛いしすぐ着付けて貰えるラブ

ってなわけで



お着替えひらめき

『お菓子ーー』と言ってたし

抱っこ抱っこモードだから

着てくれるか心配だったけど


ちゃんとお着替え出来ました飛び出すハート

『お洒落ぇーーー』

と本人も大喜び泣き笑いラブ



るんるんでお菓子食べながら



スーパーボール取りラブ


お菓子食べたりで大忙し笑い泣き笑い泣き



とりあえずめちゃくちゃ
気に入ってくれて良かったラブ




Pick Item














脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン