​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人キョロキョロ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



昨日はブルガリホテルへラブ



一泊30万円とゆーことでどんなんか

ドキドキひらめき

あっ宿泊はしまてん泣き笑い泣き笑い




とりあえず中に入るとブルガリの香りがラブ

もうその時点でテンション上がりまくりびっくりマーク




そして向かったのは




ブルガリバーチュー





テラスはとても開放的だし



なんと言ってもこの景色ラブ

もうお洒落すぎる



ブルガリのメニューひらめき



どう頼んだドリンクは

『ブルガリカクテル』

グラスもブルガリで可愛いすぎるラブ






メニューもとってもお洒落で

レモンバジルアイスにタピオカアイス、

そしてバニラアイス



えっレモンバジルはてなマーク

本当にソースみたいでレモンバジル驚き

タピオカアイスも凄い濃厚で

とにかく美味しいびっくりマークびっくりマーク




料金はカクテル2800円位だから

ホテルのバー価格ってな感じびっくりマーク




今までは虎ノ門エディションのバーが1番

だったけど




もうダントツでブルガリバーが1番ひらめき

もうこれは行くしかないびっくりマーク



脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン